• ベストアンサー

羽田空港から辰巳までの路線は

3月27日、朝9時10分、羽田第二ターミナルに到着します。 辰巳国際水泳場まで行きたいのですが、タクシー意外で、もっとも早く着く手段を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hatsukari
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.3

辰巳国際水泳場は辰巳駅よりも新木場駅の方が若干近いと思います。 ですから 空港第2ビル→(東京モノレール)→天王州アイル→(臨海高速鉄道)→新木場 42分 790円

sazaemama
質問者

お礼

確認しました。私には、一番合っている手段だと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • cobamax
  • ベストアンサー率41% (157/381)
回答No.4

第二ターミナルよりバスでビッグサイト行きで東京テレポート駅下車 そこから電車で新木場へ、 新木場より無料シャトルがでています http://hanedabus.jp/index.htm 9:40と10:00のバスが第二ターミナルよりでています

sazaemama
質問者

お礼

直接ターミナルから向かえるのは便利ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.2

羽田空港第2ビル[モノレール]→浜松町[JR]→有楽町[メトロ有楽町線]→辰巳 ですね。 所要時間約47分 運賃合計760円です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 羽田空港発着の乗り合いタクシーは必要か否か

    羽田空港の国際線ターミナルが完成し、24時間運用が始まって1ヶ月半が経過しました。 羽田発着の国際線の時刻表を見ると、羽田空港から毎朝6時25分に韓国の仁川(インチョン)に 向う、大韓航空(KE)の便があるようみたいで、私自身、修学旅行で韓国に行ったきり 海外旅行に行っていないので、国際線の搭乗締め切り時刻は知りませんが、リムジンバスの 時刻表を新宿駅西口24番乗り場から早朝の時間帯に羽田空港国際線ターミナル行きのバスが http://www.limousinebus.co.jp/route/あるようで、それに乗ったとした場合、時刻表どおりに 行けば、羽田空港に5時15分に到着しますが、国内線なら余裕で乗れますが、国際線では 私の考えでは難しいと思います。品川駅からは京浜急行バスが毎日深夜1時半に羽田空港 国際線ターミナル行きのバスを走らせていますが、このバスに乗ったとしても搭乗開始まで 暫く待たなくてはなりません。23区内→羽田空港国際線ターミナルへは定額タクシーがある 見たいですが、主要ターミナルと空港を定額タクシーより割安な値段で移動出来る 乗り合いタクシーがあれば良いなーと思うんですが、皆さんはどう思いますが?

  • 羽田空港からのバス

    今月末、仕事で北海道へ行く事になりました。 日帰りなのですが、行きはADO(第2ターミナル)出発、帰りはJAL(第1ターミナル)到着です。 家が羽田空港から遠い場所で、終電ギリギリの時間になってしまうため、羽田空港到着20分後に出発するバスで帰りたいのですが、バスのチケットを前もって購入することはできるのでしょうか?帰りのバスチケットは当日に空港でしか購入することができないとのことだったのですが、朝空港に到着した時に、帰りの分のバスチケットを購入することはできるのですか?それと、行きと帰りで使用するターミナルが違うのですが、第2ターミナルで、第1ターミナル発のバスチケットを購入することはできるのでしょうか。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します!

  • 羽田空港の移動手段

    お世話になります。 今月末に羽田から海外に旅行するものです。 車で行こうか電車で行こうか迷っております。 当然、国際線ターミナルですが、駐車場が国内線第1ターミナル近くの駐車場しか予約できませんでした。 飛行機がエアーアジアのため、予定は夜の11時ですが、たぶん遅れるとおもいます。 国内線から国際線へのシャトルバスは、12時?で終わってしまうため、少しでも遅れたらバスは終わってしまいます。 タクシーで国際線ターミナルから隣の国内線ターミナルまで・・・というのも悪い気がします。 移動手段、歩いてでもよいのですがないのでしょうか。 よろしく尾根阿木いたします。

  • 羽田空港について

    羽田空港は最近、どこか新しくなったりしましたか? 最後に行ったのは2011年の3月です。 国際ターミナルが出来たのは知ってます。 第1ターミナルか第2ターミナル、どっちだったか忘れましたが、何か工事らしきものをしていたような記憶があります。 違ってたらすみません。 分かる方いましたらお願いします。

  • 羽田空港に始発で行っても…

    こんにちは。 今度、友人と二人で台北ツアーに参加するのですが、その台北行の便が午前7時出発なのです。 そして、私たち二人は川口に住んでおり、京浜東北線経由でモノレールに乗ると、どんなに早く家を出ても5時40分に羽田空港国際線ターミナル駅に到着します。 ツアーですので、チケットカウンターに行ったり、搭乗手続きをしたりするので、出発の2時間前には集合してくださいと、案内に書いてありました。 そこで質問なのですが、やはり時間に余裕をもって、2時間前に到着したほうがいいですか?? だとすると、駅でひたすら終電から待たなければいけませんが、それは可能なのでしょうか? 駅を追い出されたりされません…よね?? あと、なにかいい手段があれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 羽田空港について

    Taylor swiftが6月4日に帰国するとのことですが、 今のところ羽田空港から帰国すると言われてます そこで、送りに行こうかと思っているんですが、羽田空港のことをイマイチわかりません。 第一ターミナルだとか、JAL線だとかいっぱいありますが、駅はどの駅で降りたらいいのでしょうか?? 羽田空港国際線ですかね?? 降りる駅、また降りた後どこへ向かえばいいのか、 など詳しく教えてください! ずっとテイラーが大好きで 来日するのを楽しみにしてたんです! ぜひお願いします! また知ってる人は何時くらいにテイラーが出発するのかも教えてください!

  • 羽田空港から羽田空港

    羽田空港の第1ターミナルを出発し、第2ターミナルに到着する航空便があったとしたら、所要時間はどのくらいになりますか。誘導路を走るだけではなく、離陸→着陸することとします。

  • 羽田空港第2から最も近いゆりかもめの駅

    少々タイトなのですが、今週末9時過ぎに羽田空港第2ターミナルに到着し,10時からテレコムセンターで開かれる会議に出席するスケジュールです. ホテル・ル台場までのシャトルバスにうまく乗れればかなり安く上がるとは思うのですが,もしそれを逃した場合タクシーということになると思います. そこで,タクシーを節約するために,羽田空港から直近のゆりかもめの駅までタクシーで行き,そこからゆりかもめ線でテレコムセンターに向えないかと考えています. 羽田空港から直近のゆりかもめの駅はどこなのでしょうか?ご存知の方おられましたらよろしくお願いいたします。

  • 羽田空港について教えてください

    初めて東京へ行きます。飛行機を利用して・・・JALを利用しますが(高松から)羽田第一ターミナルと第二ターミナルどちらに到着するのですか?

  • 東京辰巳国際水泳場まで

    新潟から、東京辰巳国際水泳場までのアクセス方法教えて下さい。 交通手段は電車です。旅行もほとんどしない初心者の一人旅なので、噛み砕き、分かりやすくお願いします。