• ベストアンサー

羽田空港から辰巳までの路線は

3月27日、朝9時10分、羽田第二ターミナルに到着します。 辰巳国際水泳場まで行きたいのですが、タクシー意外で、もっとも早く着く手段を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatsukari
回答No.3

辰巳国際水泳場は辰巳駅よりも新木場駅の方が若干近いと思います。 ですから 空港第2ビル→(東京モノレール)→天王州アイル→(臨海高速鉄道)→新木場 42分 790円

sazaemama
質問者

お礼

確認しました。私には、一番合っている手段だと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• cobamax
回答No.4

第二ターミナルよりバスでビッグサイト行きで東京テレポート駅下車 そこから電車で新木場へ、 新木場より無料シャトルがでています http://hanedabus.jp/index.htm 9:40と10:00のバスが第二ターミナルよりでています

sazaemama
質問者

お礼

直接ターミナルから向かえるのは便利ですね。

• pasocom
回答No.2

羽田空港第2ビル[モノレール]→浜松町[JR]→有楽町[メトロ有楽町線]→辰巳 ですね。 所要時間約47分 運賃合計760円です。

• hiroko771
回答No.1