• ベストアンサー

PS3のゲームをインストールした後どうやってHDDから起動させるの?

PS3でゲームをHDDにインストールしたまではよかったんですが、これはどうやったらHDDから起動するのでしょうか?普通にゲームのディスクマークを選択でできてるのでしょうか?そうだとすれば一度HDDにインストールしたらディスクから起動できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディスクマークから起動で正解ですよ。 すべてをインストールしているわけではなく、一部をインストールしているだけです。ディスクは必要です。 インストールするか、しないかを選べるゲームならアンインストールすればディスクのみで遊べます。 ダウンロード販売されているようなゲームはHDDのみで遊べます。と言うかそれしかできないわけですが。

kpkoki9
質問者

お礼

ありがとうございます!!