• ベストアンサー

CDの焼き方

音楽を聞くために音楽をCDに焼きたいのですが、 そもそもCDに焼くには何か特別なソフトのようなのを ダウンロードなどしなければいけないのでしょうか? そういうことをしなくても焼ける方法などを教えてください。 基本私はSonicStageを使っているのですが できればSonicStageから焼く方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

ソフトの取説やヘルプくらいは探しましょう。 http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?030275