javascript:onCrickって何のこと?

このQ&Aのポイント
  • 最近オンラインゲームを楽しもうとしているが、ODNのJgameでゲームに入れない問題が発生している。
  • 問い合わせ欄には「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」などの説明があり、ステータスバーに javascript:onCrick=crick(”http:~~)と表示されているが、何をすればいいかわからない。
  • 詳しい手順を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

javascript:onCrickって何のこと?

よろしくおねがいます。 どこで質問していいか、わからなかったもので・・・ 最近オンラインゲームを楽しもうと、ODNのJgame というところで登録して、いざプレイ!というところで ゲームに入っていきません。 で、そこの問い合わせ欄には「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」などの説明もありましたが、いまいちよく分からず、こまっております。  また、なんて言うのか・・・「ステータスバー」というのでしょうか?(画面左下の『スタート』の上です) のところに、 javascript:onCrick=crick(”http:~~)とでています。 何か関係があると思えるのですが、どれをどのようにしたらいいかまったく分からず困り果てました。  どうか詳しく教えていただきたく思いますので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

JavaScriptはONにしてありますか? 設定の仕方はこちらをご覧下さい。 http://hw.sakura.ne.jp/~s-fuku/javascript/setting.htm

h-nobu
質問者

お礼

ありがとうございました