• 締切済み

イベントでのブース出店

とあるイベントでブースを出して、webサイトの会員獲得をしてほしいとの依頼を受けました。webの知識が皆無でどのように戦略を立てたらいいかもわからずで立ち往生してしまっている状態です。ただ単に「登録お願いします」だけで登録して頂ける方なんかはいないというのは判っているのですが・・・ もし宜しければ皆さんのお知恵をお貸し頂けませんでしょうか? あつかましいお願いですが何卒お願い致します>< 補足になりますが、物販や商品PR等ではありません。 サイトはアンケートのようなサイトだそうです。(登録・年会費等は一切無料) 新規で立ち上げるサイトのようで、ネット広告での会員獲得ではなくオフラインでの会員獲得に力を入れたいと聞いています。(ネット広告特にアフィリエイト等は不正登録が多発するため懸念されています。)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

この場で登録された方の中から抽選で100名様にクオカード、 3名の任天堂・・・が当ります。 など、プレゼント付きにしないと難しいです。 特にアンケートサイトだと個人情報の扱いが相当しっかりしていると 感じさせないと無理です。

canon100
質問者

お礼

個人情報の問題は大きいですね。 ありきたりではありますがやはりプレゼント系がいいのですね。 貴重なご意見ありがとうございます!