• 締切済み

なぜ行列を勉強する!?

ipengeの回答

• ipenge
回答No.6

打席 安打 四球 イチロー(         ) 松井  (         )  行列のつもり みたいにひとつのもののいろんな側面の量をまとめて考え さらにいくつかのものをまとめて考えたものです 身長、体重、胸囲とかでもオッケーです。 という簡単な感じにいってみました。 マトリックスとかともいってまとめていっきに計算するのに 役立ちました。 知ってるか

my_note
質問者

お礼

知りませんでした。ありがとう