• ベストアンサー

シンガポールのソフィアストリートをGoogleEarthで見る方法教えてください

8年前ガイドも付けずに新婚旅行でシンガポールに行った場所を、 その場所をGoogleEarthで見たいのですが、 地図も手元に残っていないので、思うように探せません 見たい場所が何箇所かあるのですが (1)ソフィアストリートとかかれた標識がありました  (迷子になってウロウロしている時に発見) (2)小さいマーライオンを見に行きました (3)巨大なマーライオンを見に行きました ご存知の方がいれば、宜しくお願いします 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryo_Hyuga
回答No.1

はじめまして。 私もちょうど同じくらいの時期に修学旅行で行きました。 (1)ちょっと分からないです。Sophia Roadであれば N1°18'74.26" E103°50'50.8" (2)多分ミニマーライオンですが、小さすぎて写りません N1°17'13.78" E103°51'12.12" (3)セントーサ島のマーライオンだと思います。 N1°15'12.33" E103°49'07.43"近辺 ちなみに現在はマーライオンが移転して別の場所になっています。

aru1234
質問者

お礼

見つかりました、ありがとうございます