• 締切済み

FTPサーバーから更新ファイルだけをダウンロードする方法

FTPサーバーから更新ファイルされたファイルだけをダウンロードするフリーソフトを教えて下さい。 FFFTPのミラーリング機能も使ったことがあるのですが、FTPサーバー側にないファイルは消去されてしまいます。(設定で何とかなるのかもしれませんが) 一発で更新ファイルをダウンロードできるフリーソフトを探しています。

みんなの回答

noname#140925
回答No.2

ダウンロードとミラーリングは別物ですが・・・違いを理解していない? ミラーリングは同期ですから、サーバーに同期させればローカル側が消えて当然です。 1.FFFTP起動する 2.サーバに繋ぐ 3.サーバ側まとめて選択 4.ダウンロード開始 5.確認出るので「新しければ上書き」を選択 貴方の要望に対応するようなソフトは、FTPクライアントとも、ダウンローダーとも異なりますので、欲しければ貴方自身が自作するしかないと思います。

回答No.1

FFFTPでダウンロード選んで、ダウンロードの確認で「新しければ上書き」を選択しとけば良いだけでは?

James-Bond
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 不精なのかも知れませんが、ワンクリックもしくはワンボタンでダウンロードしてくれるソフトを探しています。 以前、ミラーリングをしていて、FTPサーバー側にはなくなっていたファイルを、ダウンロード先からも消してしまったことがあります。 多機能なソフトよりも、新規のファイルだけを、ダウンロードしてくれるソフトが欲しいです。