• ベストアンサー

ドライアイ?

ドライアイなのかは分かりませんが… お化粧してる時でもしてない時でも目に何かとゴミが入るんです 目薬を付けようが水で目を洗おうが無理してこすらない限り入ったゴミは入りません;; これはドライアイだからこそ起こることでしょうか? 何かマシにする方法と言うか、目にゴミが入らないようにする方法は 無いんでしょうか?? お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まつげの数が少ないとかありませんか? マスカラとかつけていると抜ける部分もありますよね 瞬きの回数を増やしてみるとか してみてください

x_yuuna_x0
質問者

お礼

まつげの量… 確かに少なすぎるのかもしれませんね;; マスカラで確かにかなり抜ける時があります!気をつけないと【汗 ありがとうございました☆