• ベストアンサー

メールからインターネットに接続する方法

メルマガに貼り付けられているURLや「~はこちらから」となっているところからインターネットに接続したいのですが接続できなくなってしまいました。詳しい事わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

リンク先にあるような問題だろうか。  対処の仕方はむつかしくありませんから該当するならお試し下さい。   <電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法>  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

ikutyon
質問者

お礼

接続出来ました。 本当にありがとうございました。