• 締切済み

ウィルスセキュリティzeroの再インストールについて

先日ジャストシステム(株)のJUST Suite2009をインストールしました。その為かファイヤーウオールが停止となり復旧することができず再インストールを検討していますが、下記の疑問点について回答して下さい。                記 1、3台可能な製品ですでに3台インストール済です。再インストール  は可能かどうか? 2、アンインストールの再SearchMの閉じ方 3、セキュリティソフト以外で貴社製品に悪影響(再インストール等)   を及ぼす製品の一覧表(可能なもの)以上返信方宜しく

みんなの回答

• T-200
回答No.2

現在ウイルスセキュリティでファイアウォール関連にバグらしき現象が発生しているようですのでJUST Suite2009をインストールしたことが原因でない可能性があります。 その場合はウイルスセキュリティの再インストールで改善しない可能性もあります。 で再インストールは可能ですが、超過したエントリー情報を削除する必要がありますが詳細はサポート情報を確認してください。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00693 一応再インストール手順は↓ https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544 アンインストールの再SearchMの閉じ方はわかりません。 最後にここはソースネクストのサポートではありません(間違われてしまっている方が多いようです)のでサポートにはメール等で問い合わせてください。 ※上記リンクを開いて一番下の方にメールで問い合わせるがあると思います(製品のユーザー登録が必要です)。

回答No.1

1.可能です。同じマシンになら、通常は何回再インストールしても大丈夫です。 2.「再SearchM」が何か分かりませんが、アンインストール時に影響するなら、タスクマネージャ等から閉じたら良いのでは? 3.「貴社」って何ですか?