• 締切済み

rayfileのダウンロード方法

cielnoirの回答

• cielnoir
回答No.1

ここのサイトの禁止事項を読んだのなら、こういう質問はしないと思います。 中国のrayfileサイト自体、日本の漫画やアニメ、同人誌、動画、CDを無料で不法DLするサイトですよ。 つまり、あなたの質問の回答をしてしまうと、禁止事項の著作権等の侵害に関わる投稿に当たります。 どうやら中国語どころか英語も理解できないようでDLできないみたいですけど、拡張子の知識があればraysourceなんかに拘らなくてもちゃんとDL出来るんですけどね… 不法DLをするのは個人の勝手ですが、全て自己責任でやるべきです。 当然、ファイルにウイルス等がある場合もありますよ。 たかだかダウンロードのやり方すら分らなくて質問してくる貴方には最も向いていないサイトですよ。