• 締切済み

ファイルを変に開いてしまい困ってます

バックアップを取ったデータを圧縮して送りたいのですが、変に開いてしまいファイルが全部(建設奉行なのですが) アクロバットリーダー(PDF)形式になってしまいました。 もとのファイルにもどしたいのですが、どのようにすればいいでしょうか??おしえてください

みんなの回答

• harapon
回答No.2

すみませんでした・・・。「勘定奉行」ではなく「建設奉行」ですね。 間違えてしまいました。 プログラムから「建設奉行」を選んでみてください。 で、「今後開く時はこのアプリケーションを利用」にマークをつければいいと 思います。 頑張ってください。

• harapon
回答No.1

chizupさん、こんにちは。 もしかして、そのバックアップファイルを右クリックすると 「アプリケーションから開く」ってありませんか? それでプログラム選択で「勘定奉行」を選べばそれで開けないでしょうか? もし違っていたらすみませんが、一度試してみてください。