• ベストアンサー

東京圏居住地の選択(東上線か北総線か?)

URDの回答

• URD
回答No.1

北総線は運賃が他社より無茶苦茶高いのでお勧めしない http://www.hokuso-railway.co.jp/fare/fare.pdf 会社から定期出る旦那はともかく、デパートにお買い物行く気にもならないでしょ、奥さん。

sulpher
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 後出しで申し訳ありませんが、共働きで両名とも都心方面へ通勤しておりますので、 交通費につきましては考慮の埒外としていただいて結構です。 当方の配慮不足申し訳ありません。 北総は仰るようにきわめて高額ですよね。 このため、先の条件を満たす白井・西白井が通勤手当上限を大幅に超過してしまい、 候補から外れてしまいました。