OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フォントを探しています

• 困ってます
  • 質問No.4717
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 14% (8/55)

ドイツ風の飾り文字みたいなフォントを探しています。
フォントがダウンロードできる(できればフリーソフト)サイトを教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル12

条件が不足しています。 ご使用になりたい目的やご使用のOSを追記してください。 フォントにもタイプがあって、使用できる用途が異なります。
条件が不足しています。
ご使用になりたい目的やご使用のOSを追記してください。
フォントにもタイプがあって、使用できる用途が異なります。

• 回答No.2
レベル8

オンラインソフトのダウンロードサイトにもいくつかフォントがあるようです。とりあえず1ヶ所見つけましたのでご紹介します。 「ベクター」です。 お探しのような書体があるといいのですが・・・。 ...続きを読む
オンラインソフトのダウンロードサイトにもいくつかフォントがあるようです。とりあえず1ヶ所見つけましたのでご紹介します。
「ベクター」です。
お探しのような書体があるといいのですが・・・。
  • 回答No.3
レベル10

Yahooアメリカで、検索窓に「font」と入力してください。 そこから自分の欲しいフォントを見つけだすのが良いでしょう。「ドイツ風の飾り文字みたいなフォント」は漠然とは分かるのですが、個人の好みもありますので、FleeFont の中から探してください。FleeFontのホームページに載っているリンクをたどれば、きっと見つかると思います。 ...続きを読む
Yahooアメリカで、検索窓に「font」と入力してください。
そこから自分の欲しいフォントを見つけだすのが良いでしょう。「ドイツ風の飾り文字みたいなフォント」は漠然とは分かるのですが、個人の好みもありますので、FleeFont
の中から探してください。FleeFontのホームページに載っているリンクをたどれば、きっと見つかると思います。
  • 回答No.4

「ドイツ風」というのがどういうモノを イメージしているのかがわからなかったのですが、 「Deutsch Gothic(ドイツゴシック)」なるフォントを 見つけましたので紹介しておきます。(参考URL) ちなみに Windows用のアルファベットフォントです。 ...続きを読む
「ドイツ風」というのがどういうモノを
イメージしているのかがわからなかったのですが、
「Deutsch Gothic(ドイツゴシック)」なるフォントを
見つけましたので紹介しておきます。(参考URL)
ちなみに Windows用のアルファベットフォントです。
補足コメント
T-b

お礼率 14% (8/55)

非常にあいまいな質問をしてしまってすいませんでした。
まずOSはWin98です。
ワードの文章内で使おうと思っております。
「ドイツ風飾り文字」とは、
わかりにくいかもしれませんが、野球のメジャーリーグの
デトロイト・タイガースの帽子に入っている「D」の字体でです。高校野球等の帽子で、アルファベットの頭文字として使うことが多いと思います。
投稿日時 - 2000-07-06 21:33:04
  • 回答No.5

たぶん Linotext というフォントではないでしょうか。 Adobe がライセンスを持っている(?)ので フリーでは存在しないと思います。 テスト表示できるサイトを紹介しておきます。(参考URL) ...続きを読む
たぶん Linotext というフォントではないでしょうか。
Adobe がライセンスを持っている(?)ので
フリーでは存在しないと思います。
テスト表示できるサイトを紹介しておきます。(参考URL)