• ベストアンサー

Panasonic SDプレーヤ SVSD350V

Panasonic SDプレーヤ SVSD350VでSD-jukeboxは使えますか。 

• m_boy
  • お礼率15% (22/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.1

おはようございます。 以下の設定で使用できます。 1.「設定」→「音楽設定」で「SD」タブを選択 2.「再生デバイスの選択」で「SV-SD750V/SD350V/SD700/SD300」を選択 3.「OK」を押す

m_boy
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました。