• ベストアンサー

JR吉祥寺駅を御利用の方に質問です

JR吉祥寺駅の改札の中にコインロッカーはありますでしょうか? JRのサイトを眺めたのですが、改札中にあるのか外にあるのか よくわかりにくかったので質問させていただいております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

改札の中にはありません。 中央口改札を出たコンコースの北口寄りと南通路寄りにあります。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/596.html

noname#102223
質問者

お礼

やっぱり外だったんですか・・ 聞いておいてよかったです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

東口改札を出た所にあります。 南口から東口への通路にもあったかな? いずれにしても改札の外です。

noname#102223
質問者

お礼

外にあるのはチラッと見た事があるので気付いていたのですが 中には無いとするとちょっと不便になりますなー・・ ありがとうございました!