• ベストアンサー

都内のタクシー移動時間教えてください

土日昼間(昼過ぎ~夕方)に、 サンシャイン(池袋)→吉祥寺へタクシーで移動予定ですが、 時間と料金はどのくらいかかりますでしょうか?

noname#102223

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

このサイトで大体の検索はできますよ。

参考URL:
http://www.navitime.co.jp/
質問者

お礼

こんな便利なサイトあるんですね 名前は広告などで聞いていましたがてっきり有料だと思い 見もしていませんでした 他の回答者様も書いていただいているように、 タクシーでは逆効果のようですね、計画を見直したく思ってます。

その他の回答 (2)

• hunaskin
回答No.3

順調に行けば1時間、5000円くらいでしょう。 何かあったら時間は読めません。 ちなみに電車だと池袋~吉祥寺は30分290円。

• pasocom
回答No.2

下記サイトで調べると「\5,200 ~ \5,930 ( 約60分 )」とのことです。 http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=0&hway=0