• ベストアンサー

480×800のフリー画像(写真)

はじめまして。 480×800のフリー画像(風景写真)を探しています。 カレンダーやテキスト(著作権用のテキストは可)が入っていない フリー画像(写真)がおいてあるHPを教えてください。 求めている画像は朝or昼の富士山、または朝or昼の風景です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papepo_08
回答No.1

480×800よりも大きいですけど、googleで「480×800 フリー画像 風景 富士山」をキーワードにするとヒットしますよ。Fがつくサイト名。でも、「ほぼ自由に使える」とビミョーな表現ですし、リンクサイトっぽいので、このサイト内の利用規約を確認してください。