• ベストアンサー

友達に貸したPSPが返ってきません。

PSPを友達に貸したのですが返せと言っても返してくれません。 それどころかそのPSPを使って人に自慢します。 もう俺は怒りで爆発しそうです。 穏便にPSPを取り返そうと思うのですがなにか良い方法ありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • upple
回答No.3

そういうのは友達とは言いません。 なしをつけるために裏に引き込みましょう。  穏便になどということではいつまでたっても帰ってきませんよ。 そいつはすでに自分のものと思っています。 間違いなく。

noname#77546
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそいつは自分の物のようにPSPを使います。 本当にくたばってほしいです。

その他の回答 (2)

• dexi
回答No.2

期日を決め、それまでに返してくれないなら両親を通して そちらの両親に法的な手段をとらせてもらうが良いか? と言って、ダメなら実行しましょう。 お互いに未成年ですから、それがもっとも穏便です。 脅しはだめです。事実として伝えましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 はっきりと言います。

• dexi
回答No.1

おいくつの方ですか? 学年などを教えてください。

質問者

補足

高校2年生です。