• ベストアンサー

2000、2005、2008の3つをインストールしたい

vistaを使用しているのですが SQL Server 2000、2005、2008の3つをインストールすることは可能でしょうか? 1つしか無理でしょうか? 3つヴァージョンを使い慣れたいために3種類入れたいのですができますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamshid6
回答No.1

SQL Server 2000/2005/2008は同時にインストールすることは可能です。XPならば実際に私もやったことがあります。 ただ、VistaにはSQL Server 2000は載らないです。

sdfdfadgh
質問者

お礼

Vistaで2000は無理なんですね。大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。