• ベストアンサー

先行予約で購入したチケットの席位置について

mica09の回答

• mica09
回答No.1

はじめまして。 アーティストによりますが、だいたいは先行予約関係なく振り分けられているかと思います。 なので1番後ろということもありえるかと思います。 参考までに、私は某アーティストのファンクラブでいつもチケットを取っていますが 悪いときもいいときもあります。 一般発売のチケットのほうがよい席の場合もあるので関係ないと考えるのが妥当かと。

resphoina66
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ある意味、「運」に任せるしかないのですね・・・ 一般発売なら席を選んで買えるのですが、 その日は仕事なので朝一番に並ぶことができないのです。