• ベストアンサー

[質問]自由の女神のうえへの登り方

少し混乱しているので教えてください。 自由の女神に行く予定があります。 日時がはっきりしているので、web上から 「Reserve Ticket with Monument Pass 」と いうのを予約しました。オーディオつきで2 0ドルのものです。 自由の女神では、台座?というのでしょうか、 中に入って上に上がってみたいと考えていま す。 質問は、この購入したパスは、 (1)優先的に中に入れるパスであり、別途 の支払が必要という物なのでしょうか (2)その際、もし別途の購入が必要ならば、 いくら支払う必要があるのでしょうか。また どこで購入するのでしょうか。 なにか混乱してしまっています。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

別途支払いはありません。

noname#79514
質問者

補足

ありがとうございます。としますと、島に着いたら、すぐ像の後ろ側に行って、左の列に並べばよいですか(上にいくために。)?今現在、つまり9/11以降、左の列は回復しているのでしょうか?