• ベストアンサー

インターネットエクスプロア 拡大できない

画面ひらくと最小化て表示 上下→で拡大したり ツールバで最大化して閉じる 再度開くと同じ現象 どこてなおすのですか

noname#91096
noname#91096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

Internet Explorerを開き、小さい画面のまま、画面を左上隅にぴったり合わせる。次に、その画面の右下隅を押したまま、PC画面の右下隅いっぱいにスライドすると、小さいかった画面が大きく開きます。Enterキーを押したあと閉じます。次回から画面いっぱい開きます。