• ベストアンサー

Phot0shopCSのチャンネル(ctrl+1)を違うショートカットに変更したい

ryukesの回答

• ベストアンサー
  • ryukes
回答No.1

一つキーが増えますがAlt+Ctrl+0で拡大率100%には出来ます。 >すでに登録済みのキーで変更不可能と出ます。 見た感じCtrl+1はチャンネルのレッドの表示をするショートカットで変更できなさそうですね・・・ Alt+Ctrl+0に慣れるしかないかもです。

zyazu
質問者

お礼

返事が送れて申し訳ございません。 Alt+Ctrl+0で変更できました!ありがとうございます。 慣れたキー操作ではないですが、どうにかこれでいこうと思います。 ありがとうございましたっ!