• 締切済み

カハマルカの瞳で録画で音声が録音できない。(Vista)

OS:Vista Ver:3.3 カハマルカの瞳で録画をしてみたのですが、画質は問題ないのですが、 音声が全く収録されていません。 そこで、音声を最大限にして録画を試みたのですが音声は収録されません。 おそらくVistaの設定に問題があると思われます? 詳しい方、ご回答お願いします。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

カハマルカの瞳での録音のほうの設定ミスか vistaのステレオミックス問題が考えられます エラーはでませんか? カコログと参考で

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa4263428.html,http://www.atamanikita.com/stereo-mix/
nentaiko26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URL参考させてもらいます。