• ベストアンサー

FC、SFCの海賊版タイトル

ファミコン、スーファミで出てた海賊版のタイトルが どんなのがあったのか知りたいです。 それらが載っているサイト、もしくはそれらをご存知の方 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.3

アジアで出回ってるパチモノソフトにはカルト的人気がありますよね。 ゲームをあまり知らない人でも楽しめるサイトがありました。 http://tsuru.tri6.net/sp/pachi/

参考URL:
http://tsuru.tri6.net/sp/pachi/
longmore
質問者

お礼

あ、こんなサイトです!探してたのは。 よくご存知でしたね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)
回答No.2

教えてGooの利用規約をよく読んでください。 アンダーグラウンドな質問は「その方面」のほうが詳しいでしょう。

longmore
質問者

お礼

読んだ上でこのような質問をしても大丈夫だと 私は思っていました。 近々管理者から消されますね。 「その方面」が知りたかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 389
  • ベストアンサー率33% (68/202)
回答No.1

それは海賊が登場しているソフトのことですか? それともタイトルの一部に海賊という文字が入っているということでしょうか? それとも海賊というメーカーがあったのかな・・・? 知識が乏しいために質問の内容だけではちょっとよく分かりません。 もしも全然異なる事を質問していた場合、この回答は無視してください。

longmore
質問者

お礼

そうです。質問のし方が悪かったですね。 海賊が登場しているソフトの事です。 異なる質問ではありませんのでお答え頂けると ありがたいです。 海賊というメーカーはなかったと私も思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FCとSFCのロックマンをやりたいのですが。

    今手元にプレステ2とwiiしかありません。 ファミコン版とスーファミ版のロックマンをすべてやりたいのですがファミコン実機とスーファミ実機以外でプレイできる方法はありますか? ファミコンやスーファミだと少しの振動でバグったりするので他の機器でプレイしたいのですが出来ますか?

  • ボクシングゲームのタイトルを教えて下さい(FCかSFC)

    こんにちは、20才の大学生です。 このカテゴリでは初めて質問させて頂きます。 タイトル通り、あるボクシングゲームのタイトル名を教えて頂きたいのです。(;;) 15年ほど前、つまり1990年頃アメリカで過ごしていた時によくやっていたゲームなんです。 なので機種が定かではないですが、ファミコンかスーファミしかありえません、他は持っていなかったので。 もしかすると日本では出ていない可能性もありますが…。 特徴が…難しいんです、記憶があいまいで。 ただアッパーカットを食らわせるとキャラが吹っ飛んだはずです。 ちなみに「マイクタイソン・パンチアウト」ではありません。 分かりにくいかも知れませんが宜しくお願いします。

  • これ、海賊版ですか?

    この夜神月のねんどろいどは、外のフリーマーケットで、700円で安かったので、買ってきたものです。そして、ねんどろいどのサイトの月の画像みてみると、目のところや色々違うようなきがしました。その出していた、店はフィギュアとか色々売っていました。 最近ねんどろいどの海賊版が出回っているとネットでしりました。 下の画像の赤く囲んでいるのがフリマで買ってきたねんどろいどです。これは、海賊版ですか? もし、海賊版だったら。 またフリマで、そのお店出している同じ人がきてたらそのフリマをひらいている関係者の人に言って注意してもらったほうがいいですか?

  • 海賊版ってなぜ海賊

    なんでコピーしたものって、海賊の版なのですか? つまらない質問ですが…知っている方教えて下さい。

  • 海賊版

    http://kaizoku-cd-dvd.net/TOP.html こちらのサイトで取引しようと思うんですが危険ですか? また、海賊版と書いてますがちゃんとジャケットとかも本物そっくりなんですか?それとも本物なんですか? よくわからないのでお願いします

  • ドラクエ3 SFC&FC

    ドラクエ3を勇者一人クリア目指しているのですが、 一番の難関はバラモスだと聞きました。(予想はつきますが、、) しかもネットで調べていると、ターン毎にHPを回復しているようですね? その回復量知ってる方いますでしょうか?また、打撃と魔法(例えば、ギガデイン)での回復量も違うとか、、これは噂ですかね? ファミコン、スーファミ知っている方でもいいですので 知っている方いましたらよろしくお願いします。

  • ファミコンの海賊版ソフト

    あるファミコンの海賊版ソフト(255in?)の、ソフト選択画面で流れる曲が知りたいです。 そのソフトは、立ち上げると画面左にソフト一覧、画面右にボクサー?(上半身裸体の外人男性)のグラフィックが表示されます。 そこで流れるBGMを知りたいのです。 ソフトの外見は白で、ラベルに255IN と書いてあった気がします。 ご存知の方、どんな小さなことでもいいので教えていただけたら幸いです。

  • 海賊版の由来

    よくCDなどで、海賊版というのがあります。 その意味はわかるのですが、 なぜそういうものを「海賊版」と言うのでしょうか? 教えてください。

  • 海賊版

    海賊版売っても公式や警察にばれない裏技はあるでしょうか

  • 海外発送 海賊版?

     海賊版かどうか分かりませんが、海賊版らしきものを海外に送るのはやめた方がよいでしょうか?