• 締切済み

ウィルスバスター2009のインストールができない

ウィルスバスター2009の削除をして再度インストールすると{ 「Windowsのインストーラは動作を停止しました」 となりインストールができません。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

WindowsServer2008ではそうなるようです。 OS不明なため、何とも言えません。 また、必要スペックも満たしてますか? メーカー、型番、メモリ搭載量が不明のため、これも回答不能です。

kuro100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 WindowsVistaですがパソコンの調子が悪くなったので ウィルスバスター2009のためかと、いったん削除して 入れなおした結果ですが原因不明のままです。 再セットアップをして現在2007を使っています。 購入して1年半ですがハードディスクが寿命かなとも思って います。