• ベストアンサー

iPodnanoでランニング

iPodnanoはポケットに入れてランニングしたら故障したりしますか? できればアームバンドは使いたくないんですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i_can
回答No.1

クラシックやタッチに比べるとナノは衝撃や振動に強いです。 アームバンドでもポケットでも、ランニング程度では問題ないです。 とはいえ、普通に使ってても壊れるときは壊れます。 この使い方なら絶対に壊れないねんてことはありません。

Saychelles
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 nanoの購入を考えます。