• ベストアンサー

ファンクションキー F-1 の16進コード

早速ですが ファンクションキー F-1 を HEX16進コードでは 幾つになるのでしょうか? A=HEX41 と言う意味なのですが とりいそぎ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boro-pc
回答No.1

Winのごくごくふつーの標準キーボードって仮定で 70H キーコードでググりゃいくらでも出てきますが ご自分の環境のホントの値を知りたいならそういうサイトやらツールやらで調べた方が良いんじゃないかな?って思います

999taka
質問者

お礼

お世話様、有難うございます。 ないはずで、キャラクターコード表を 参照してました。