-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2009-02-06 15:33:21
  • 質問No.4694364
解決
済み

ディスプレイの表示が縦横90度回転!

  • 閲覧数10404
  • ありがとう数104
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
aduhiro

お礼率 100% (2/2)

子供がイタズラして、パソコンの表示が縦横90度回転してしまいました。
今も首を横に曲げて画面チェックしています。
どなたか直す方法を教えて下さい!
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-02-06 15:38:25
    • 回答No.2
    fine_day レベル14

    ベストアンサー率 70% (6285/8867)

    Ctrlキー、Altキーと上矢印(↑)の3つを同時押ししてみてください。
    たぶん戻ると思います。
    お礼コメント
    aduhiro

    お礼率 100% (2/2)

    有難うございます。直りました。簡単に直せて安心しました。
    今後は気を付けます。反省。
    投稿日時 - 2009-02-06 15:44:53
    • ありがとう数8
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-02-06 15:38:12
    • 回答No.1
    N0_Thx レベル8

    ベストアンサー率 15% (6/40)

    モニタの設定でなければ
    それはOSの設定ではなくグラフィックカードの設定です
    お使いのグラフィックカードのユーティリティーで変更してください

    ATIのRADEONなどの場合Catalyst Control Center(CCC)というソフト
    NVIDIAのGeForceなどの場合NVIDIAコントロールパネル

    上記のソフトから変更可能
    タスクトレイにアイコンが無ければコントロールパネルの中にユーティリティーが入っている

    教えて?No_Thx☆彡
    お礼コメント
    aduhiro

    お礼率 100% (2/2)

    有難うございました。お陰様で直りました。今後は子供の手の届かない所で操作します。
    投稿日時 - 2009-02-06 15:43:38
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数94
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ