• 締切済み

@のキーを押すと同時にスタートメニューが…

tmk108の回答

• tmk108
回答No.1

@の入力と一緒にWindowsのスタートメニューが開くというのは、どういった設定でも不可能です。 システムの不具合であればリカバリで直るはずです。VAIOのリカバリセンター(だったはず)からリカバリしてください。OSは工場出荷状態に戻ります。 それで直らなければ、キーボードの故障でしょう。購入店にて交換してもらってください。

kbt828
質問者

お礼

色々、調べてやりましたが何をしても直りませんでした。 ソニーのカスタマセンターで指導してもらいましたが駄目でしたので、修理に出そうと思います。