• 締切済み

金沢周辺の観光スポット(子供も楽しめる場所)

こんにちは。 今度、日曜日に幼稚園の子供と金沢に遊びに行くのですが、子供も楽しめる場所でおススメの場所があったら、是非教えてください。

みんなの回答

• Kon1701
回答No.2

21世紀美術館、今の展示品の一部はまあお子さんでも楽しめると思います。”プール”などは良いですし・・・。 さて、金沢周辺で子供でも楽しめそうなところはこんなところでしょうか? ・石川県金沢港大野からくり記念館(金沢市大野) ・石川県ふれあい昆虫館(白山市八幡町)

• zorro
回答No.1
junpei12
質問者

お礼

URL、ありがとうございます。 何泊かできるのであれば、このようなスパもよいかもしれません。 たとえば、 21世紀美術館などは、小さな子供でも楽しめるでしょうか?