• ベストアンサー

ディズニーシーのコインロッカーについて

TDSにあるコインロッカーは、一度出してまた入れる場合はその都度お金がかかるのですか? 一日の利用なら、何回も出し入れできますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuutaros
回答No.1

残念ながら毎回出し入れするごとにお金がかかります。 決して安くはないので荷物を預ける際は預けるもの預けないものをよく考えてお預けになることをおススメします。

ddmat312
質問者

お礼

なるほど。 そう都合よくはないのですね。 大変参考になりました、どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

コインロッカーというモノはたいていは「出し入れのたびにお金が必要なもの」ですよ 銭湯やスパや公共の場所(博物館や美術館など)以外で何度出し入れしてもお金がかからないというコインロッカーなどは「無い」と思われて置かれたほうがいいです 「お金が返却されます」という但し書きがないコインロッカーはどこでも出しいれのたびにお金が必要です

• MAYUMI503
回答No.2

「ロストリバーデルタ」のレイジングスピリッツのアトラクション出口付近に3時間無料のコインロッカーがあります。 ですが、あくまでもレイジングスピリッツに乗る人の為の コインロッカーですので、1回づつお金がかかってしまいますが、 エントランス付近にあるコインロッカーを利用した方がいいと思います。 1回300円~700円みたいです。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/service/io_lockers.html
ddmat312
質問者

お礼

大変参考になりました、どうもありがとうございました。