• 締切済み

microSDカード内のデータ移行

近々携帯の機種変更と更に大容量のmicroSDに交換しようと思っているのですが機種変更前の携帯で録画したワンセグ動画やLISMOのデータはどうなるのでしょうか?LISMOはPCから再度入れなおせばいいのですがワンセグの動画は新しい機種でも見ることが出来るのでしょうか?

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

ワンセグ動画は… 私が知る限り、  1:「SD-MobileImpact」  2:著作権操作機能付きSDドライブ の両方が無いと移動出来ません。 両方ともお持ちであれば、PCに一旦移して、新しいmicroSDへ移す事は 可能でしょうけどね。

shinju-t
質問者

お礼

「SD-MobileImpact」について調べてみましたがドコモの携帯に付属していたものなんでしょうか?現状では入手難しいみたいですね。 著作権操作機能付きSDドライブというのも検索してみましたがわかりませんでした。一応PCにmicroSD用のリーダーはついてるみたいですが。 回答ありがとうございました。