• ベストアンサー

使わなくなった香水について

fumiyomeの回答

• ベストアンサー
  • fumiyome
回答No.1

何かに染み込ませ芳香剤にして、玄関やトイレに置いたらどうでしょうか? 確かに使わなくなったのってたまってますよね♪ お土産とかもありますし。

noname#102223
質問者

お礼

家の者が臭いと嫌がるのでトイレの戸棚に保管してます。 芳香剤代わりということで、ふたをあけて置いておこうかしら・・ 揮発するといっても時間はかかるのでいいかもしれませんね!