-PR-
hiroblue00

Skydriveを試しに使ってみているのですが、ダウンロードが出来ないトラブルが発生しています。

ダウンロードをクリックするとブラウザが真っ白になってそのまま・・・

昼間は同じことをやって出来ていたのですが、原因不明です。

IE6・7でもFireFoxでも同じ現象です。

アップロードしておいてものを一気にダウンロードしてみたので、トラフィック制限なのかもしれません。

アップロードは一括でできるのに、ダウンロードはあまり使い勝手良くないし、ダウンロードできないんじゃ、ちょっとマズいかもしれません。

何か事情を知っている方いらっしゃいませんか?

どうすればいいんでしょうか。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    回答 (全2件)

    • 2009-02-04 11:46:36
    • 回答No.2
    複数のIDでリンクしていると、同じ現象になりました。 (フォトでは、サムネイル表示もだめでした。) 一旦サインアウトしてから、ファイルをアップしたIDでサインインしなおすと大丈夫でした。
    複数のIDでリンクしていると、同じ現象になりました。
    (フォトでは、サムネイル表示もだめでした。)
    一旦サインアウトしてから、ファイルをアップしたIDでサインインしなおすと大丈夫でした。
    • ありがとう数0
    • 2009-02-03 06:07:28
    • 回答No.1
    Skydrive以外にダウンロードセンターやWindows Updateが利用できないことはありませんか? スパイウェアに感染した事例です。 ...続きを読む
    Skydrive以外にダウンロードセンターやWindows Updateが利用できないことはありませんか?
    スパイウェアに感染した事例です。
    補足コメント
    情報ありがとうございます。

    ダウンロードしてインストールしてみました。
    クッキー内に8つ怪しいものをみつけてくれました。
    念のため駆除しました。

    ただ、状況は変わりません。
    拡張子XLSやDOCほか比較的容量の小さいものは問題なくダウンロードできます。

    50MBの容量制限に合わせて切り分けた、50MB近くのファイルが軒並み駄目なようです。
    拡張子は、EXEもしくはd01とかd02とか分割部分です。

    サーバが混んでいるのかもしれませんね。
    投稿日時 - 2009-02-03 20:29:14
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ