• 締切済み

Skydriveでダウンロードが出来ません

Skydriveを試しに使ってみているのですが、ダウンロードが出来ないトラブルが発生しています。 ダウンロードをクリックするとブラウザが真っ白になってそのまま・・・ 昼間は同じことをやって出来ていたのですが、原因不明です。 IE6・7でもFireFoxでも同じ現象です。 アップロードしておいてものを一気にダウンロードしてみたので、トラフィック制限なのかもしれません。 アップロードは一括でできるのに、ダウンロードはあまり使い勝手良くないし、ダウンロードできないんじゃ、ちょっとマズいかもしれません。 何か事情を知っている方いらっしゃいませんか? どうすればいいんでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

複数のIDでリンクしていると、同じ現象になりました。 (フォトでは、サムネイル表示もだめでした。) 一旦サインアウトしてから、ファイルをアップしたIDでサインインしなおすと大丈夫でした。

• goold-man
回答No.1

Skydrive以外にダウンロードセンターやWindows Updateが利用できないことはありませんか? スパイウェアに感染した事例です。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122372026
hiroblue00
質問者

補足

情報ありがとうございます。 ダウンロードしてインストールしてみました。 クッキー内に8つ怪しいものをみつけてくれました。 念のため駆除しました。 ただ、状況は変わりません。 拡張子XLSやDOCほか比較的容量の小さいものは問題なくダウンロードできます。 50MBの容量制限に合わせて切り分けた、50MB近くのファイルが軒並み駄目なようです。 拡張子は、EXEもしくはd01とかd02とか分割部分です。 サーバが混んでいるのかもしれませんね。