• ベストアンサー

鹿野山の最高地点

toshiyukの回答

• ベストアンサー
  • toshiyuk
回答No.1

数年前ですが、白鳥神社の裏の379m地点へ行ったことがあります。 周りをゴルフ場に囲まれた、ただの山林です。 特に入るのは禁止されてないようです。 直ぐ近くの九十九谷展望公園からの眺めはおススメです。

porepore47
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません ゴルフ場の中だけど入れると言うことですね。 でも只の山林なら眺望は無いわけですね ありがとうございました