• ベストアンサー

ロンドンでミュージカルを見る方法

今度、ロンドンに行きます。休暇として長期間休みを取っていくのは 今回が最後になると思うので是非ミュージカルを見たいと考えています。 ロンドンで今上演中のミュージカルについての良いサイトがあれば教えてください。あと、チケットのお得な購入方法もご存知の方はお願いします。

• aki_h
  • お礼率92% (12/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 上演予定などはLondon Theatre Guideのサイトで確認できます。 tktsというディスカウントチケット販売ブースの情報もサイト内にあります。 ただし扱っていない作品もあるので、その場合は劇場やネット予約サイト等で 購入すればいいと思います。劇場でなら席を選んで買うことができますが、 人気の作品は滞在中は売りきれ、などという可能性もないとは言えないので 絶対に見たい作品は事前に購入しておいた方が宜しいかと思います。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.officiallondontheatre.co.uk/
aki_h
質問者

お礼

ありがとうございます!