• ベストアンサー

メモ機能&スケジュール管理

気が付いたことなどを直ぐにメモできる。しかも、簡単なスケジュール管理もできるような便利なツールはないでしょうか?もしそれに検索機能や辞書機能があれば最高なんですが・・・。欲張りすぎと叱られそうですが?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.1

「Schedule Watcher」などはいかが? http://www.geocities.jp/sako_software/sw47.htm

lemonpapa
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな多機能なのにフリーソフトとは!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Googleカレンダーは? http://www.google.co.jp/intl/ja/options/

lemonpapa
質問者

お礼

ありがとうございました。 ネットを開かないと使えないのが難ですね。