• ベストアンサー

音声エフェクトのあるソフトを探しているのですが..

こんにちは。 最近PCでカラオケを楽しみたいと思い エコーなどの音声エフェクトがリアルタイムでしようできる ソフトを探しているのですが。。 リアルタイムでエコーなどをかけるソフトはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORZTX
回答No.1

波形編集ソフトなど様々なタイプのアプリで可能ではありますが、ソフトで行うと若干のラグがあったりバックで作動しているタスクに影響されて処理がとぎれたりすることもあるので、カラオケなどリアルタイムで行う場合はIn-Out端子もついてくることですし、サウンドカードを購入してカードの機能としてついているエフェクトを使用する方が良いかと思います。