• ベストアンサー

太るには?

tanayamaの回答

• tanayama
回答No.2

私も以前やせていました。普通の体型になったのは歯を直してからです。  多分、胃下垂の為太らないのだとと思われますが、早食いではないですか  此れを直すには歯の噛み合わせを直す 食べ物を良く噛んで食べる事 飲み物は口を濯ぐようにして唾液と混ぜてから飲みます。 胃下垂の方は普通の人と比べるとおなかが減る感じが弱いです。貴方も1食位抜いてもおなかが空いて我慢できないなんて事は無いと思います。 胃下垂が治るとおなかが空いて食べたくなり食べただけ太ります。食事制限をされ此れもつらいですが、やせた方は太りたいとおもいますよね 私もそうでしたから

kireme
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに以前、医者から胃下垂(気味)と言われました。そして量はともかく早食いです。 噛み合わせは問題なさそうなんで、意識しながらよく噛んで食べるようにしてみます。明日から出でも!! ※噛み合せも大事なんですね!一つ勉強になりました。