• ベストアンサー

アクセスでの宛名ラベル作成

xpでアクセス2000を使ってます 宛名ラベルを作りたいのですが、一行に収まらない長い文の場合フィールドを追加して 事前に2段に作ってあげないと出来ないのでしょうか? 出来れば、自動的に2行になったりラベルに入るように文字の大きさが変わるような事は出来ないのでしょうか? もし、わかる方がいれば教えて下さい。 初心者なのでトンチンカンな事を言ってましたらすいません 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toku8
回答No.1

テキストの縦の長さを2段分の大きさにすれば 自動的に2段表示になります

noa-way
質問者

お礼

遅くなりました 大変役に立ちました ありがとうございました