• ベストアンサー

地味すぎる黒パンプスをリメイクしたい!

kuragebiyoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

リメイクとは違いますが、私は靴につけるクリップ状の飾りをつけています。 クリップではさむだけで簡単ですし、靴の色々な場所につけられます。 「シューズクリップ」で検索すると出てくるかと思います。 ただ、靴にクリップの跡がつくので、ずっとつけっぱなしだとクリップではさんだ部分がへこんだり、傷になったりするのが難点です……。

noname#78300
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません! シューズクリップ検索してみました。いろんな種類がありますね。試してみようと思います。 ありがとうございました!