• 締切済み

マイクロドライブをお使いの方

CF「512MB」2枚よりマイクロドライブ1GBが安いので検討して いますが、連写時の感触(Save)やバッテリー消耗の度合いが いまいち分かりません。カメラの仕様書やカタログを見ても明確な記述は 全くありません。(地方のカメラ屋では試写が出来ませんし) 一眼レフディジカメでマイクロドライブをお使いの方お願いします。 カメラ=Canon/SLを主に撮影/RAW4~6MB(415万画素)/枚 現在はCF256MBを2枚でSL上下の撮影(連写)を行っています。 特に不便は無いのですが1GBなら便利かと思い検討してます。

みんなの回答

• linus3030
回答No.1

これはかなりカメラ機種に依存しますので EOS 1Dなどの機種名を書いたほうがいいでしょう。 (ちなみに私はキャノンは専門外ですので) http://www.d-slr.net/ などメーカ別の専門BBSで聞くのが確実です。

inaka-oyaji
質問者

お礼

早速の回答ありがとう御座います。 EOS 1Dです。専門のほうも聞いてみます。