• 締切済み

他人に解放しないブログサービス

ブログを書きたいと思っています。しかし、人に見られたくはありません。 というのも、ブログの記事を本にするというサービスを利用したいのです。 第三者に開放しない機能のあるブログサイトはありませんか?

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

FC2にはプライベートモードがあります。 これはパスワード入力をしなければ見ることができません。 http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-69.html

buturikunn
質問者

お礼

大変助かります。ありがとうございました。