• 締切済み

他人に解放しないブログサービス

ブログを書きたいと思っています。しかし、人に見られたくはありません。 というのも、ブログの記事を本にするというサービスを利用したいのです。 第三者に開放しない機能のあるブログサイトはありませんか?

みんなの回答

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

FC2にはプライベートモードがあります。 これはパスワード入力をしなければ見ることができません。 http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-69.html

buturikunn
質問者

お礼

大変助かります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 動画をさくさくと貼れることができる動作が軽いブログサービスを探しています。

    ユーチューブなどの動画をさくさくと貼れることができる ブログサービスを教えてください。 あるブログサービスでは、ユーチューブの動画を 検索する機能があるのですが、もの凄く重くてイライラして 結局、落ちついて記事すらも書けません。 動画等の検索付きで、動作が軽いブログサービス会社を教えて ください。よろしくお願いします。

  • FC2 ブログの過去記事を取り込めるブログサービス

    FC2ブログを使っている者です。 気分転換に、どこか別のブログサービスに移転しようかなあと思っています。 他のブログサービスで、FC2 ブログの過去記事を取り込めるところはありますか? 無料・有料は問いませんし、これ以外に欲しい機能などは特にありません。 よろしくお願いします。

  • あまり広く公開したくないブログ

    わたしは自分のサイトで日記をつけています。 最近良くblogのサービスを利用した日記系サイトを見かけるようになり、投稿も記事の整理も楽そうなので、自分の日記もそういうサービスに移行しようかなと思っているところです。 ただ、今の日記とあまり大きく変わりたくないのも事実です。そこで、以下の希望に合うようなサービスを探しています。 ・ブログの理念とは反すると思いますが、あまり広くに知れ渡らないこと、新着一覧などに目立たないこと (よそとの連携やアクセスアップが目的ではなく、投稿と整理の機能が目当てなのです) ・多くのブログでトップに最新記事の全文が表示されますが、これを非表示して、見出しの一覧だけにできること。 ・カテゴリー分類の機能が充実していること そんなのはブログじゃない! そんなサービスはない! というのでもかまいません。詳しい方アドヴァイスよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • ブログ記事用の記事作成代行サービスをやりたいと思います。

    ブログ用の記事作成代行サービスを行いたいと思います。 アフィリエイト系のブログをお持ちの方は、このサービスを利用したいと思いますか?またどのようなオプションを付けてほしいですか? 1つの記事の価格等も、希望がありましたらお教え下さい。

  • 他のブログサービスにはない、アメブロの魅力を教えてください。

    他のブログサービスにはない、アメブロの魅力を教えてください。 現在、ブロブを書きたいと思い様々なブログサービスを比較検討しています。 私は機能面や柔軟性でFC2ブログが良いと思いました。 しかし、 twitterを利用している人はアメブロを利用している人が多いように思います。 これは、twitterのプロフィールにブログのURLを記載している人がいますが、 ほぼアメブロのものだからです。 アメブロには、友達を増やしやすい、アフィリエイトをしやすいなど 何か他のブログサービスにはない魅力があるのでしょうか? それとも、芸能人が多く利用しているから なんとなく使っているだけなのでしょうか? 明確な答えでなくても、意見、ヒントのようなものでも 解答いただけるとありがたいです。 すいませんが、よろしくお願いします。

  • ブログサービスサイト

    私は今、CURURUというコミニュティーを利用しているのですが、 11月に閉鎖してしまうんです°・(ノД`)・°・ なので、新しいブログを始めようと思うのですが、オススメのサービスはどこかありますか!? 条件は ☆ブログデザインを自分の持ってる画像で使用できる ☆ブログ記事に画像をアップロードできる ☆操作がシンプル ☆宣伝が少ない なんですけど・・・ 条件が多くてすみません!(´Д`;)

  • ブログ転載サービスについての質問です。「AFPBB News ブログ転

    ブログ転載サービスについての質問です。「AFPBB News ブログ転載サービス」株式会社クリエイティヴ・リンクが運営するニュースサイト「AFPBB News」のようにニュースを、提携(例・seesaa Blog,Ameba,yaplog など)ブログサービス内で利用することができる機能というのがありますよね。しかし、私が載せたいのはFC2ブログなのです。ブログ(FC2)に掲載して可能なニュースサイトを教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

  • こんなBlogサービス探してます。

    現在、fc2でブログを作っているのですが、全く方向性のブログを作りたくなったので、サービスを探しています(fc2は1人での複数ブログ開設を禁じていたと思うので) 色々さがしているのですが、以下のようなサービスを提供しているBlogはございますでしょうか? ------------------------------------- ・自前でアクセス解析がある。もしくは、外部のJavascriptが張れる。 (最低でも、忍者ツールやGoogleアナライザーのようなアクセス解析を利用したいと思ってます。) ・動的URLじゃなく、静的URLで出力される。 (id?=123とかじゃなく、123.htmlのようなURLで記事を作ってくれる。静的URLならどんな形でも構いません。大抵のブログはそうだと思いますが、一応) ・でかい広告無し。 (Livedoorみたいに上にバーのような物が付いていたりするのは構わないのですが、たまに200×200くらいの大きな広告が付いてくるサービスがあったりするので、そういうのはちょっと) ・再構築無し。 ------------------------------------- 一応、livedoorのブログが良さそうでしたが、再構築の手間があるようなので少々面倒かなと思っています。 アフェリエイトや自前の広告は付けられなくても良いです。 もし、自分の使ってるブログが当て嵌まる、などありましたら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ブログサービスについて教えて下さい。

    ブログサービスについて教えて下さい。 livedoor、アメブロ、FC2、はたまたMovable Typeを自分でサーバに設置などなど、色んなブログサービスがありますが、以下の観点から見た場合、どのブログサービスを使うのが一番良いでしょうか。 ・不特定多数のユーザーからできるだけたくさんアクセスがあるようにしたい ・独自ドメインが使える ・画面をある程度カスタマイズしたい ・できれば引越しする際にデータを持っていける(エクスポート機能などがある) (使い勝手はそこそこで良いです) というのも、どこも似たようなものかもしれませんが、ブログの特徴的な仕組みの一つとして更新のたびにpingをpingサーバに飛ばす機能やトラックバック機能があると思います。 ブログサービスの中にはこれらが無いものもあったりするようです。 またpingを飛ばす先のpingサーバをたくさん登録できるサービスもあれば、登録数が少数に限られているサービスもあるようです。 優先順位としては、まずアクセスが多くならなければどうしようもないので、更新のたびに他のユーザーからアクセスしてもらえるような仕組みがきちんとあることが重要だと思っています(ブログ内容が充実していることは当然として)。 ブログ初心者で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • おすすめの無料ブログサービスを教えて下さい

     ブログを開設しようとしていますが、どのブログサービスにしたら 良いのか迷っています。  読書が好きで、自分が読んだ本の感想を書いていきたいです。 画像とかはあまり載せることは考えていません。 アフィリエイトを利用したいと思っています。  アドバイスよろしくお願いします。