• ベストアンサー

HPの更新をメールで教えてくれるサービスを教えて下さい

自分がネットで発見したお気に入りのブログやHPなどが更新された時に、リアルタイムで自分の携帯電話に更新されたことをメールで送ってもらえるシステムがあると聞いて使いたいのですが、なんというシステムでしょうか?もし知っている方がいたらお教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

>私が聞いたものは無料で使えるということだったのですが、そちらはご存知ないでしょうか? 検索したら無かったのでお役に立てず申し訳ないです。

hirobou200
質問者

お礼

今回は度々ありがとうございました。参考になりました。

• violet430
回答No.1
hirobou200
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。せっかく回答して頂いたのに申し訳ありませんが、私が聞いたものは無料で使えるということだったのですが、そちらはご存知ないでしょうか?