• 締切済み

iPod touchについて

最近iPod touchを購入したのですがPCに繋げたらVistaかXP SP2のMSに繋げて下さないと出る。XPの64bitでは使えないのですか?どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#76523
noname#76523
回答No.1

アップの公式サイトを読めば、一目瞭然なのですけど??? >Windowsソフトウェア条件 > > * Windows XP Service Pack 2以降または32ビット版Windows Vista > * 64ビット版Windows Vistaは、iTunes 8 64ビットインストーラが必要

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/