• ベストアンサー

検索ボックスでの漢字変換ができません。

tanago2008の回答

• ベストアンサー
回答No.1

急に変換できなくなったのが、ちょっと気になりますが このスレの方と同様な現象?のような。。。 文字入力後、どんな簡単な漢字も変換出来ません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4646424.html

kaya0323
質問者

お礼

ありがとうございました!言語バーをさわっても反応無しでしっかり壊れていたようですが、インストールし直したらすいすい動くようになりました♪助かりました。