• ベストアンサー

VVF2.6mmとVVR5.5mm2の繋ぎ方について

motoppeの回答

• ベストアンサー
  • motoppe
回答No.2

突合せ接続は抜けやすいので、あまりしない方が良いかとおもいますが、こんな商品があります。 直接つなぐなら、ニチフの圧着スリーブがあります。 http://www5.mediagalaxy.co.jp/nichifu/catalog/pdf/b/b15.pdf 私はニチフ端子のP端子で付き合わせではなく重ね押しして、作業した事ありますが、テープを巻くのが大変なので、チューブ入れると良いですよ。